丸善 日本橋店 「2人展 春につどう」開催中

ビーズ織作家のヒロさんと4/12-18まで、丸善日本橋店にて2人展を行っています。

2023/4/12~4/18最終日は15時閉場
3階スパインスペース


こだわり陶器鉢+個性豊かな植物たち、毎日使いの器など(葉ppyぷらねっと)
煌めく絵画のようなビーズアクセサリー(ヒロのビーズ織り)春にピッタリな2人展をご覧下さい。

とても雰囲気良く展示できました!

今回は集うがテーマなので、葉ppyのいきものたち🐸🐢🐈🐇🦉🌵🌿集っています!

元気は葉ppyぷらんつ、猫湯呑みや猫鉢&猫皿、恐竜シリーズも!

できたてほやほやのカエルのお皿(水入れ)も居ますよ♪

4/22.23のビッグレプに来られない方でご興味ある方、丸善でもご覧いただけますので会いにいらしてください〜🐸🎶

葉ppyの メール:8ppyplantsTwitterインスタグラム

丸善日本橋展公式サイト→https://honto.jp/store/detail_1575100_14HB310.html

私たちの紹介→ 葉ppyぷらねっととは??