葉ppyの陶器猫さんグッズたち!

葉ppyぷらねっとチームは猫ちゃんの作陶をしだすと手が止まらない、、、

あっかるーく沢山作っています。

少し前のお話ですが、9/23-24と2k540イベントスペースで行われたにゃんクリエーターズに出店させていただきました。

その際に出品した猫ちゃんグッズを紹介します!

ブースの様子

ちびあにまる猫

ちびねこ♪

圧倒的ちびねこ大行進1!
圧倒的ちびねこ大行進2!

個性的な猫ちゃんブローチ

いろーんなお顔いっぱい増えてますよ♪

猫ブローチ

猫顔のお皿

猫顔皿

猫ちゃん湯呑み

これがフワッと持ちやすい。

猫湯呑み

猫ちゃん陶器シェルター

全てのイベントで出品しているわけではありませんが

気になった方はご連絡ください

葉ppyの メール:8ppyplantsTwitterインスタグラム

にゃんクリエーターズ公式サイト→ https://nagatukasa.wixsite.com/junglehunter/c4

私たちの紹介→ 葉ppyぷらねっととは??